はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

近況報告

退職祝いでもらった燻製器を使って作った燻製です。
写真は退職祝いでもらった燻製器を使って作った燻製です。

転職しました

From: スマートキャンプ株式会社
To: 株式会社医薬情報ネット

スマートキャンプではBOXILというWebサービスの開発・保守をしていました。
他にも手をあげたり任されたりして、色々な経験をさせてもらいました。ありがとうございました。

医薬情報ネットには医療関係の学術学会の情報を集めているデータベースがあり、それの管理システムを開発保守したり、そのデータをこねこねしたりする仕事をやります。職種はプログラマですが、(これまでも多少やってましたが)企画とかデザインとかCSにも手を突っ込むと思います。

少人数、全社員フルリモートの会社です。関東圏に居ない人の割合もかなり高いようです。その辺の知見が出てきたらエントリを書いたりしようと思っています。
地味に標準労働時間が7時間なのが嬉しい

他に聞きたいことがある人はTwitterのリプとかDMとかWishListのギフト欄とかで聞いてください。

Wish List

自分の経歴を見て、ジョブホッパーだなーと思っています。一応それぞれに理由とかスキルアップした面あるんだけどね。

引っ越しました

hazediary.hateblo.jp

穏やかで快適な生活をしていたのも束の間、斜め隣の空き地で建設工事が始まってつらい。

北浦和周辺がかなり便利で、この辺に永住するのも悪くない気がしています。2年後の更新タイミング辺りでちょっと考えます。