はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

9連休

GWですね. GWしてますか?僕はしてないです

 GWの予定が飲み会と髪切るのと飲み会と飲み会しかない. あとヒトカラ. 険しい.
後半になってつらくなってきたら自転車で鎌倉まで飛ばしていこうと思っています.

連休2日目に家の整理をした

22歳独身の一人暮らしなのに押入れの整理するだけでこうなるの意味わかんなくないですか


Macbook Pro買いました. 12万円ぐらい
外部接続端子がUSB-Cしかないけど外に持っていく時以外使わないから全然問題なかった.
それよりバッテリ持ちが最高. 余裕で12時間とか持つ
スペースキーがパッチンパッチンなってうるさい以外は特に文句がない. 良かった.


幸せになっていきたいし周りの人も幸せにしていきたい. がんばっていきたい.