はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

9連休(完)

hazediary.hateblo.jp

割とまじで無の9連休だった. つれえ.

やったこと

  • 飲み
  • 部屋の整理(片付け)
  • macbook pro 初期設定
  • 髪を切る
  • カラオケ
  • 飲み(2)
  • 日常品買い物
  • 飲み(3)
  • カラオケ(2)
  • ジョジョ5部を漫画喫茶で読む
  • カラオケ(3)
  • 引っ越し先を探す(HOME'S)
  • 飲み(4)
  • カラオケ(4)

 以上です. 完全に普段通りの土日を拡張しただけになってしまった. ゴールデンとは.
あと飲み4つのうち3つがサイゼリヤです. 安いし美味いから良い. 男同士だし.

上記以外にはちょっとRailsの本を読んだりとか自転車漕いだりとか走ったりもした.
来年はもうちょっとゴールデンっぽいことをしたい. それっぽいことがなさすぎて黄金の風を読んだけど虚しくなっただけだった.
まあ, 毎年GWには遠出を避けているので仕方ないと言えば仕方ないんだけども.
地元の京都には来月いくし. 旅行も先の話はあるけど死ぬほど空港とホームが混む時期にわざわざ行きたくないし...

というわけでGWでした. 明日から仕事だけど休む前何してたか何にも思い出せない. やばい.