はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

引き続き株式会社MEBAISで一緒に働くWebエンジニアを募集しています(正社員・業務委託)

こんにちは。はぜです。

hazediary.hateblo.jp

引き続き募集しております。業務委託も可としたので、改めて投稿します。

各種条件

正社員

顧客・社内オペレーションチームが使う、レセプト管理Webサービスの機能開発・改修がメインの業務となります。
状況次第・希望次第で 顧客ヒアリング・新規サービスの開発・チームマネジメント・採用等の業務もお願いするかもしれません。基本的にはやりたいと思うことを尊重します。

Webフロントエンド・バックエンドの片方のみ、といった担当は想定しておらず、いわゆるフルスタックな立ち回りをしてもらえる方に来ていただきたいです。

裁量労働制を前提とし、時間固定の毎日の定例等はなく、各々のパフォーマンスの高いスタイルでの業務が可能です。

前回のエントリに記載した

Webアプリケーションの開発を一緒にやっていくところからスタートし、次第にWeb開発チームのリード、開発チームのマネージャ等をお願いできるような人が来てくれると嬉しいです。 ざっくり、将来的に私がプロダクトマネジメントや別サービスの開発に注力できるようにWeb開発のリードから剥がしてくれるような人が来てくれたらいいな...と思っています。

が私の気持ちです。ぜひ。

条件等は前のエントリを参照ください。

資金調達状況・SOの検討状況等についてはお問合せください。

問い合わせは

まで。

業務委託

週3~週5程度を想定しています。土日可ですが、平日日中の方が嬉しいです。
顧客・社内オペレーションチームが使う、レセプト管理Webサービスの機能開発・改修が業務となります。

要望としては

  • Ruby on Rails / Next.js の開発経験
  • ドメインが複雑、かつ 仕様をしっかり固められていないタスクが多いので、適切にPdM(私)と連携して実装ができること。何かあれば相談等が投げられる人であってほしい
  • (Optional)そこそこ勢いのある実装をしている部分が多数あるため、必要に応じてリファクタリングをお願いしたい
  • (Optional)画面設計・デザインができると大変嬉しい

等があります。
金額はご相談ください。

問い合わせは

まで。


会社の事業やチームについてはForkwellにも記載しています。是非見てください。

jobs.forkwell.com

ご興味ある方は是非一度お話ししましょう。転職を考えていて、条件に合いそうな人がいたらこの記事を紹介していただけると大変助かります。

何卒!よろしくお願いします〜