はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

日記: Pixel 3が届いた / semantic-ui-react を触っている

Pixel 3, 発表当日に予約して、今日届いた!!!!やったね!!!

操作感とかは他に詳しくレポートしてる人がたくさんいるから特に言わない。
下の常時表示されるボタンがPieになったタイミングで大きく変わったけど、1時間ぐらいで慣れました。

肝心のカメラは暫く使う機会がないです。再来週ぐらいに横浜に行くからその時に風景を撮ってみようかなー?

store.google.com

同封されているEarbudsは思ったより音が綺麗だった。長いこと付けてるとちょっと耳が痛くなったのと、有線だからあんまり使わないと思うけど。


Reactの学習を続けているんですが、本でも使われていたsemantic-ui-reactをいじって遊んでいます。
cssを読み込むのを忘れていて(読み込めっていうのはUsageに書いてある)数時間溶かしたので日曜日はかなり凹んでましたが、今は元気です
introduction見てすぐコンポーネントを見始めたのが良くなかった。ドキュメント読もう。。

ある程度自分でちゃんと画面を考えて、なんか作ってブログを書きたい。今週中かな