はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

日記

8月の半分が終わったけどやろうと思っていることの1割も出来ていなくてかなり萎えている。
今日はかなりマシになってきたけど、暫くずっと頭が痛かったり霧がかかったような状態になっていて、完全に夏風邪だったような気がする。
体調を治そうと仕事以外の時間ゆっくり休んでいたら10日ぐらい一瞬で過ぎてしまってやっちまった...という状態。やばい。
8月後半はプライベートで色々用事があって、それはそれで時間が取れなくて結局何も出来ずに8月が終わりそう。
どうしようかなあと悩んでいるけど、割とどうしようもない感があって、ひとまず元気でやっていくことを第一にしていくぐらいの気持ちで行こうと思っている。


rijfes.jp

フェスというイベントに人生で初めて行った。
9mmとかNICOとかずっと生で演奏を聴きたかった人たちが居て、感動したしめちゃくちゃ良かったんだけど、「座りたい」と「雰囲気がつらい」のほうが大きくて、割ともう行きたくねえな...って思った。
半年前ぐらいに米津玄師の武道館ライブに着席で行って最高だった覚えがある。座ってちゃんと聴けるライブに行きたい。全体の一体感とか盛り上がりは数曲で良いんだ。


結婚式で踊ったり歌ったりすることになったから必死に練習しているんだけど、運動不足を実感しまくっている。
学生の頃(2年前)は踊ったり声を出しまくる部活動で暴れてても全然元気だったし、24時間カラオケで耐久していても普通に生活できていたのだが...2年でこうなるのか...

近所にプールがあることに気付いて、定期的に通おうか悩み中。あと自転車にも最近乗ってないしやっていきたい。