はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

近況報告

転職しました

From:
  株式会社Kaizen Platform - 正社員, Application Engineer

To: 
  スマートキャンプ株式会社 - 正社員(時短), Backend Engineer
  (株式会社クラウドワークス - 業務委託, Engineer)

スマートキャンプではカレンダー通りに加えて水曜日が休暇日になります。週休3日です。
バックエンドエンジニアとしての採用ですが、Frontendもやる予定。主にRailsとVueをやっていくみたいです。

また、スマキャンの業務外の時間でクラウドワークスでも働きます。新規事業チームで新規事業をやっていくお仕事です。
9月から稼働させてもらっているので、引き続きやっていく感じです。表に出せる情報が出てきたらTwitterで宣伝します🤘

smartcamp.co.jp

crowdworks.co.jp


ポエムを書こうと思ったんですがまとまらなかったのでやめました。
前職では沢山の人にお世話になりました。ありがとうございました。
所属は変わりますが、今後ともよろしくお願いします。

www.amazon.jp

私は転職エントリにAmazon Wish Listを貼るタイプの人間です

引っ越しました

西巣鴨の1LDKから田町のワンルームに引っ越しました。
前より狭いとはいえ一人暮らしにしては比較的広いほうなので、割と贅沢な空間の使い方をしています。
調子に乗ってドラム式洗濯乾燥機も買いました。最高です。

引っ越しとドラム式とダイビングにより少ない貯金が消し飛び、総資産のマイナスが増えました。
家賃の発生タイミングと給料の発生タイミングを思い切り間違えていて10月は本当に金が無い。助けてくれ。