はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

日記: 10連休記録

はぜにっきなので日記を書きます。

どう過ごしたか忘れそうなので。

4/27

初日は友人宅で高い酒を飲んで牡蠣を食べた。

akkeshi-distillery.com

厚岸のウイスキーをお土産として買ってきてもらったのでそれを飲むなど。
なんだかんだ10日間ほぼ毎日飲んでいたけど、一番高い酒だった。美味かった

4/28

お台場〜豊洲あたりを散策。

www.instagram.com

オクトーバーフェスがやっていたので飲んでいたら隣のおっさんに絡まれたり、豊洲のチームラボで水浸しになったりした

あと写真撮ってないけど巣鴨にある東京染井温泉に行っている(1回目)

4/29 - 30

www.instagram.com

厚木にあるホテルに一泊。
温泉は29日に湯花楽 厚木店に、30日に吉池旅館

箱根から2駅の風祭駅のあたりで箱根ビールを飲んだのと、かまぼことちくわを作ったりした

味は良かった

5/1

改元した

www.instagram.com

前々職の同期とバーベキュー、ついでに寿司。

色々ありました

5/2

友人宅で麻雀。そこそこ負けた。
帰りに巣鴨にある東京染井温泉に行った(2回目)

5/3 - 5/4

引きこもりデー * 2。といいつつ池袋に行ったり温泉にいったり(3回目)している。
あと仕事(副)をした。Package Manager周りがよくわからなくて困っていた。全部サーバレスになってくれないだろうか

+正確には5/5朝だけど髪を切った。

5/5 - 5/6

www.instagram.com

横浜の、みなとみらい周辺に行った。
中華街で飯食ってから万葉倶楽部に行ってAirbnbの宿に泊まった。

Airbnbの家が思ったより普通の一軒家だった。民泊だから当たり前なんだが とはいえコスパは最高だし室内は綺麗だったから機会があったらまた使いたい。

温泉に3回入ったりコーヒー牛乳を3回飲んだり1ℓハイボールを飲んだり岩盤浴をしていたら9時間以上居座っていた。最高だった
岩盤浴の直後、異常に身体が軽くなってこれが効果か〜〜〜!ってなっていたけど、次の日の朝は普通に身体重くてしんどかったし風呂入りすぎて感覚おかしくなっていただけな気がする

昼前に帰ってきて昼寝して、部屋掃除して今に至る感じです


温泉7回入ったと思っていたけど数えたら6回だった。
半分東京染井温泉なのよくないと思う。歩いていけるぐらい近いから行きやすいんだよな どうせ今週末も行くだろうし

外出し続けているとクレカの利用額が大変なことになっている。
GW前に家電とかベッド買ったのもあるんだけど、電車賃と温泉代が馬鹿にならない。金掛かること前提でGW代を別途貯金しておいて良かった。

5月末は1週間半京都に行くのと、7月にダイビングをすることが決まったので暫く外食を控えたい。あと4kg増えたので減らす。がんばろう。

🤔