はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

引っ越し

引っ越しをしています。

品川区=>北区なので位が下がるのですが、部屋が1K=>1LDKとなるので生活は快適に。
これまで職場から歩いて5分ちょっとぐらいのところに住んでいて、これから電車通勤になるので苦しくなりそうですがうまくやっていきたいです。

電車での時間の使い方って結構大事な気がしていて、暫くは溜まっている本を読み続けていこうかと思っているのですが、読み終わったらどうしよう。
読み終わるぐらいには他に欲しい本が出てきていそうな気がするのであまり心配することでもなさそうな話でもある。


6月になりましたね。

5月はかなり体調面できつくて大変だった。
仕事の進捗がそこそこちゃんと出て、1日休んでも何とかなったのが良かった。これで仕事が炎上していたら6月まで引きずるところだった。
6月は少し休みができるので、地元に帰ったり家で本を読んだりブログ書いたりして色々やって頭の整理をしていけたらなあと思っています。