はぜにっき

日記です。(毎日更新ではない)

体調

GWが明けてから体調がズタボロで無になっている.
9連休で社会復帰だししんどいのかな〜〜とか思っていたけど, そういう感じでもなさそう.
割と本気で何も考えられなくなってきたので今日は早退して身体を休めている.

そういえば, 病気になったり体調を崩した時に薬を飲んだり病院に行く習慣がないことに気が付いた.
元々かなり貧相な生活をしていたこともあって, 病院に行く/薬を買うお金を気にしている.
行っていたのはインフルエンザの時とか副鼻腔炎のとき, あと盲腸ぐらいだった気がする

社会人になってからは「金で解決できる時間短縮は多少無理してでも使って行く」方針でやっているので, 身体のことでもこれを適用していきたいなあと思ったりするなど.
あと, 自分を大切にしていきたい. 自分をボロ雑巾みたいな使い方しているのが自分だということを最近気づいた. よくない.

まともな文章が書けてないような気がするけどがんばっていく

やっていき